さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪さくらの庭の、赤い花たち!

2010年05月31日 15時38分16秒 | さくら的非日常の日々
今日、ミニ薔薇・さくらが咲きました♪
さくらが勝手に名付けたのではありません。
一昨年の春、アピタのお花屋さんで買って。毎年楽しんでいますぅ。

    

昨年、お向かいのおじいちゃんにいただいた「大和撫子」の色違い。石竹、テルスターとも

     

左はレッドセージ、松阪・カピタノさんの店前の花の株分け
右は濃ピンクに白覆輪の大輪ペチュニア、ママの花鉢から掻き取って挿し芽したもの
※ちゃんと頼んで、もらったのですぅ。勝手に取ったのではありません。キッパリ!

     



<   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪パソコン指になっちやった~! | トップ | ♪郵便局さん、ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事