さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ FM千里のラジオドラマのレッスンに参加し、 懐かしいお若いひとと梅田まで歩く

2021年12月16日 23時30分28秒 | さくら的非日常の日々
12月16日(木)   晴

風も無く、暖かく穏やかな日。
FM千里、今日の台本は「鶴のどんでん返し」。 鶴の恩返しを一ひねりしたお話で、「え、えっ? そっかぁ!」と納得する内容で、おばぁさん、鶴1、つる2を次々に演じ分け、どの役も楽しく演じ分けられた。

「さくら♪さん、覚えてくださっていますか?」、「覚えていますとも! 亜紀子さん♪」。 久しぶりにお会いした亜紀子さんは、歳相応の若々しいお声の持ち主で、趣味と実益を兼ねたパクチー育てを楽しみ、販路は食品企業に決まっており、「主取引のS社が、ほかにも得意先を見つけてくださるの」って、「それは、【あなたという素敵な付加価値】が付いているからよ」

「美女、は良いわねぇ」など言いながら、中津から梅田まで地下鉄を一駅歩き、毎日放送の前で2shot!
来年も、どうぞ良い年でありますように♪ 
                    
昨日届いていた市役所からのゲラが、圧縮ソフトとあって解凍ソフトを持たない我が家のパソコンでは開くことが出来ず、大阪に行く前に市役所に立ち寄ってゲラチェック。

太陽光線を背後にした市役所は、「ダイヤモンド市役所」?
なんだか、光の矢が突き刺さっているように見えて、この街に幸せが降り注ぐ予感がするよ。

                        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ ジモティテレビのニュース... | トップ | ♪ どうぞ、「いつまで、ジモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事