さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪庭木の剪定を終えて、いよいよ電飾の飾り付けを…

2011年11月28日 23時46分11秒 | さくら的非日常の日々
11月28日(月) 曇

前川氏のおかげで前栽と築山の庭木がさっぱりし、植木屋さん用の大きなキャンパス地のバッグに山盛りの松や槇の葉を詰めて捨てに行ってもらって、1件落着♪

合間をみて、昨日買った紅白の葉ボタンとパンジーを寄せ植えにした。

「ぷちショップNEWS」の再校ゲラの訂正が細かくて、頭がクラクラするよ。

「こんな曇った日は、気持ちが滅入って…」
入院中の病友からのメールは、多くお天気に左右されておられる。

「曇り空や雨雲の上は、すっきり青空に陽光燦々ですよぉ♪ 想像してみてくださいね!」

言いつつ私も、光燦々の青い空をイメージしている。

夜、義姉妹の美代ちゃんからTELあり。
「今日、とかちゃんから電話もらって、一緒に居るんだって懐かしい名前が次々に出てねー♪」
仕事仲間の戸梶氏からの電話で、堀井元広報室長、尾前元広報室長…、古き良きNTT関西支社の名物広報室長のお名前が。

鍛えてもらったよねぇ!
教えていただいたよねぇ♪

昨日のように、話している美代ちゃんとわたし。
よほど楽しかったのよね、あの頃!

…うんっ。♪\(^ー^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪大阪府・市の首長、同時選挙... | トップ | ♪今夜は早々に、閉店ガラガラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事