みんなのライヴ・ブログ

行ったつもりのリクエスト「おうち DE apple-cart」。毎日朝5時に1曲、全力更新中!

グレン・フライ・・・

2016年01月19日 12時38分00秒 | 単発コラム
70年代が幻になる日が、どんどん近づいて来ている。
http://www.barks.jp/news/?id=1000123369



さらに、その前日(1月17日)には、元MOTT THE HOOPLEのドラマーDale Griffinも。
アルツハイマーだったそうで・・・。
どちらも、ご冥福をお祈りいたします・・・by akichan!
http://amass.jp/67870/


↑一番左の方ですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問日記「其の191」 | トップ | 1994.01.19 JAY GRAYDON BAND »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.UNIVRSE)
2016-01-19 15:40:47
新年早々、立て続けだな。
昔の職場の団塊世代の上司。
ロックにはあまり精通していなかったが、イーグルス
だけは残業しながらBGMで流していたのを思い出す。
返信する
Unknown (akichan!)
2016-01-19 15:47:18
新年からのこの三連発には、いささか参ってます。
僕にとってボウイは、通過点ではありませんが
レコード蒐集では、いろんな意味で関わってましたから。
返信する
Unknown (kazypaicy)
2016-01-19 22:28:30
グレン・フライの逝去があまりにも大きな話題だったせいか、モットのドラマーの逝去を素通りしてしまいそうだった。。
DPって観ておいたほうがいいのかな...(笑)
返信する
Unknown (akichan!)
2016-01-19 22:33:59
ケイペイさん
DPって、今年の5月に集金にやって来るバンドのことですか?
僕はオススメいたしませんね~。だってDPじゃないんだもん。
返信する

コメントを投稿

単発コラム」カテゴリの最新記事