みんなのライヴ・ブログ

行ったつもりのリクエスト「おうち DE apple-cart」。毎日朝5時に1曲、全力更新中!

メ[ル・マッカートニー製作総指揮

2015年01月20日 04時38分00秒 | 単発コラム
《12 12 12 ニューヨーク奇跡のライブ》
観て来ました。

2012 10月に、アメリカ東海岸を襲ったハリケーン『サンディ』その被災地救済ライブ!!

その準備、当日のライブと、その舞台裏を、サクサクと凝縮した106分の、映像作品。

当日は、各バンドの、持ち時間は、30分ほどだったが、映画では各バンド1曲しか撮さない。
製作総指揮の、メ[ル・マッカートニーは3曲!(笑)

しかしながら、逆に、次から次と、超有名人逹の名演のオンパレード。
…おもいきった編集で、潔い!!

ライブ映画って、好きなバンドでも意外とダラダラで、早送りしたくなるケド、飽きずにアッと、言う間に、ダレる間もなく観終わりました。
音響も、良かったし、出来るなら劇場で?(笑)

因みに、コンプリートでバンド自体を観たい方は、当日、全米39のテレビ局で生中継したから。Youtubeでは、アップされてますので、ソチラをね。

参加メンバーは
…B.スプリングスティーン、R.ウォーターズ、ボンジョビ、E.クラプトン、ストーンズ、A.キース、フー、B.ジョエル、コールドプレイ、メ[ル・マッカートニー…他、アチラの券\人逹他。

プログラムの発売はありませんでした・・・by headstorm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1982.7.15 Ozzy Osbourne | トップ | 第36回「ディスクユニオン」⑫... »

コメントを投稿

単発コラム」カテゴリの最新記事