みんなのライヴ・ブログ

行ったつもりのリクエスト「おうち DE apple-cart」。毎日朝5時に1曲、全力更新中!

『THE 1971 FILLMORE EAST RECORDINGS』が我が家に到着

2017年07月05日 06時07分00秒 | 単発コラム
中古で待っているのもガマンできないし、ましてや猟盤巡りもままならない・・・。
てんで、再発?許容範囲内の値段でもあることから、アマさんをャ`。

7 月 2 日の日曜日に届きました。
装丁が“アルバム”みたいだし、言っちゃあ悪いが“アメリカ製”にしちゃあ仕事が丁寧。
これは永久保存ですな。

6 日の木曜日は、日中いっぱい自宅で過ごせるので、1 枚 1 枚たっぷり時間をかけ楽しんでみたいと思います。
もちろん、1 回聴いたらおしまいじゃなくて、何度も何度も繰り返し聴きますよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 第6回映画編・・・のつづき »

コメントを投稿

単発コラム」カテゴリの最新記事