みんなのライヴ・ブログ

行ったつもりのリクエスト「おうち DE apple-cart」。毎日朝5時に1曲、全力更新中!

THE VENTURES「Diamond Head」(1965)

2022年01月25日 05時00分00秒 | おうち DE apple-cart
ヴェンチャーズ結成時のメンバーの1人、ドン・ウィルソンさんが亡くなりました。ご冥福をお祈りするとともに、この曲をリクエスト。
高校時代の懐かしい思い出です。部活動は、クラシック・ギターの演奏を主にした“ギター部”に所属してたんですが、クラシックなんかほとんど練習しなくて、爪をピックに“テケテケ”ってよく弾いてました。レパートリーは他にも、「天国への階段」「銀嶺の覇者」「Black Night」なんかも。
akichan!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRAND X「The Poke」(1978) | トップ | TEN YEARS AFTER「No Title」... »

コメントを投稿

おうち DE apple-cart」カテゴリの最新記事