みんなのライヴ・ブログ

行ったつもりのリクエスト「おうち DE apple-cart」。毎日朝5時に1曲、全力更新中!

カラオケでBURN

2015年12月26日 04時38分00秒 | 単発コラム
by Mr.Rapport

 忘年会シーズンたけなわ。
 最近、カラオケに付き合わされることが多く、昨日もDPのBURNを歌ってきました。

 それも二回つづけて。
 一回目はスタジオ盤と同じ音程で。
 そうしたら、歌の下手なオイラでも80点。

 次にマークⅣのなげやりな歌い方テイクで。
 そうしたら、52点。

 カラオケの点数基準は、どの曲もいい加減だし、スタジオ盤に準じているみたいだけど、オイラはマークⅣのなげやりヴァージョンのほうが好きだし、そちらのほうで高得点が欲しかったんだけどな。

PS 本稿は当初FBに記載する予定でしたが、それを取りやめ、あえてみんブロに投稿したものです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Technics SL-1200(ダイレ... | トップ | 蠍団、カモナ・マイ・ハウス »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.Rapport)
2015-12-26 16:33:04
今回の投稿をもって、
ボクは当分の間、休載させていただきます。
他のライターさん、よろしくお願いしますね。
それと今回の投稿にはメッセージも込めたつもりです。
おわかりになる方はおわかりですよね。
返信する

コメントを投稿

単発コラム」カテゴリの最新記事