みんなのライヴ・ブログ

行ったつもりのリクエスト「おうち DE apple-cart」。毎日朝5時に1曲、全力更新中!

RUSH「A Farewell To Kings」(1977)

2020年07月02日 04時25分00秒 | おうち DE apple-cart
昨日からの続きですが、その“ャbプス・イン・ピクチャー”で紹介され、僕が一目惚れしてしまったRUSHの曲がコレです。
ゲディ・リーの“声がヘンだ”などとは、僕は一度も思ったことはありません。それより、リッケンバッカーが良く似合ってるじゃないですか。
apple-cartの蔵曲も、RUSHは少ないんじゃないですかね。初期はロックンロールっぽかったけど、中期は大作主義の方向へ向かい当然に曲も長くなって行ったから・・・店主は、“長い曲”はあまりお好みではないようで。
akichan!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRIUMPH「Follow Your Heart... | トップ | FREE「Heartbreaker」(1972) »

コメントを投稿

おうち DE apple-cart」カテゴリの最新記事