みなみ子育てネット♪

名古屋市南区の子育て中の親子と地域をつなぐ~
みんなで元気に育む☆あすかとかける☆

12月おでかけスケジュール

2010年11月30日 | みなみっ子だより

こんばんわ。みなみ子育てネット事務局です。

さて、今年も残すところ、あと1カ月となりました。

クリスマス、年賀状、冬休み、大掃除、餅つき、おせち、年越しそば、除夜の鐘……。12月はイベントががめじろ押しです!

地域の子育てサロンや保育園・幼稚園などでも、クリスマス会など楽しいイベントがいっぱいですが、年末年始は医療機関もお休みなだけに、風邪にはいつも以上に気をつけておでかけしたいですね!

おでかけから戻ったら、「手洗い&うがい」はお約束~そして、なるべく薄着で(^。=)っね。 

さて、12月のおでかけスケジュールが完成しました。→ 12月号はこちら♪

 今後も、出来る限り当ブログで子育て情報を発信していきたいと思いますので、忙しくて情報誌を取りに行けないというママも、こちらの「みなみ子育てネット」のブログを是非ご活用くださいね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一手間プラスで~~... | トップ | 寒い日のスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなみっ子だより」カテゴリの最新記事