みなみ子育てネット♪

名古屋市南区の子育て中の親子と地域をつなぐ~
みんなで元気に育む☆あすかとかける☆

みなみっ子だより6月号

2023年05月24日 | 子育て情報

みなみっ子だより6月号完成いたしました!

 

今月の特集は「子育て世代間ギャップ」「パパの育休について」「暑さ対策」の3本立てとなっております。

今と昔の違いなど「わかる~」と共感される方も多いのではないでしょうか?!

子育て世代真っ最中の方も、祖父母世代の方にも是非一読して頂けますと幸いです。

そしてますます暑くなってきますので、暑さ対策にも気を付けていきたいですね♪

 

レシピは「卵なし~ポンデケージョ」です。

卵や小麦が不使用のため、アレルギーが心配なお子様にもオススメです!また朝食にもピッタリですね♪

見た目も卵のように丸いので、お子様の食いつきも良いかと思います。

是非お試しください。

 

お出かけスケジュールもご活用ください♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなみっ子だより5月号 | トップ | みなみっ子だより7月号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-05-28 03:39:23
毎月参考になる内容ばかりで楽しく拝見しています。
6月号を画像を拡大しようと思ったら文字が荒くて読めませんでした。
文字が読めるように画像を再度アップしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
Unknown (みなみ子育てネット)
2023-06-23 10:48:10
コメントありがとうございます。
ご指摘いただきました、画像について再度アップさせていただきました。
大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

子育て情報」カテゴリの最新記事