みなみ子育てネット♪

名古屋市南区の子育て中の親子と地域をつなぐ~
みんなで元気に育む☆あすかとかける☆

地域子育て支援センター「たからじま」のお知らせです。

2020年08月28日 | 子育て情報

令和2年8月20日現在の情報です。午前、午後の2部に分け事前電話予約制にて未就園の親子さんに遊びにきていただいています。

楽しいおもちゃがたくさんあり、自由に遊んでいただけます。

換気やおもちゃ、室内の消毒をするなど感染防止に努めていますので、是非ご利用ください。

【利用者の声】

★6月から支援センターが再開して、本当にうれしかった!

★ここに来ると、子どもがたくさん遊べるので夜もぐっすり寝てくれます。

★私(母)も、先生方に子育ての愚痴を聞いてもらえてリフレッシュできます。

★もしまた、感染拡大があってここが閉鎖になったら、、、と思うととても心配です。

      

   宝保育園 地域子育て支援センター  南区浜田町4-120(市営元塩荘1階) ☎052-612-7555   

        

        

        

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て支援拠点momoさん... | トップ | みなみっ子だより9月号📰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て情報」カテゴリの最新記事