MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

KCCファーマーズマーケット-1

2007年08月24日 | 食べ物好き
オアフを出発する朝、思いがけずハワイに住む知人が空港まで送ってくれる事になり、
その前にSaturday Farmers' Market at KCCへ連れて行ってくれました。普通は帰るだけの日なのに思いがけず最後の日まで楽しむことが出来ました。
場所は、ダイアモンドヘッドの麓です。雰囲気としては地元の人が良い食材を買い求めに来ている印象です。
お花や野菜、ポイのお菓子、ポップコーン、お弁当等々。私が気に入ったのは今回の写真でもあるジンジャー屋さん!本当のジンジャーエールが飲めます♪
今まで、ずーっとジンジャーエールをのみながら・・これがジンジャー?なの??と疑問に思い続けていたのですが、これぞジンジャーエール!という味でした♪♪
生姜の味がしました!
早く起きた気持ちの良い土曜の朝にちょっと足を延ばして行ってみてはいかがでしょう~。
レンタカーで行くのが簡単かもしれませんが、駐車場に入れないこともあるようです。バスでも行くことが出来そうですよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップ | KCCファーマーズマーケット-2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2007-08-26 00:12:21
日本のジンジャーエールは生姜の味しませんもんね。
私はNZでジンジャービアというのを飲んだのですが(アルコールは入っていないのでジンジャーエールとおんなじ様なものだと思います)生姜の香りとピリピリした辛味もあってびっくりしました。
こういうマーケットは面白くて端から端までじっくり見てまわりたいです(^-^)
返信する
Unknown (MIN)
2007-08-27 12:10:09
ジンジャービアですか!飲んでみたいです♪
時間がなかったのでそんなにのんびりは出来なっかったのですが、じっくり見たら沢山の発見があったと思います!
今度はゆっくり行ってみたいです♪
返信する
Unknown (オヒアとレフア)
2007-08-29 13:24:55
オヒアがとっても喜びそうなFarmer's Market
オヒアは好きなんですよ!私?・・・
直ぐに疲れてしまう人・・です
>帰るだけの日
よく時間が取れましたね~
返信する
Unknown (MIN)
2007-08-29 17:20:24
ほんの30分ぐらいだったと思います。そんなに広くない??ので行ってみてくださいませませ。美味しい香りもしてきます♪
ポップコーンを大きな機械で作っていたり、楽しいですよ!
返信する

コメントを投稿

食べ物好き」カテゴリの最新記事