ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

映画「劇場版 シティーハンター <新宿プライベート アイズ>」を見に行きました

2019年02月12日 | 映画
冴羽 獠!健在!

やっぱりカッコいい(*^^*)

香も冴子も海坊主もみんな懐かしかった(^^)

ストーリーには触れませんが、ラストの獠のセリフ。そんなこと思われていたら嬉しいし獠が言うからカッコいい(*^^*)

そして裏切らないエンディング。あの曲のイントロの入り方はやっぱり最高です(^-^)v

現代の新宿の風景の中にある昭和の懐かしさを感じるのは、テレビで見ていた頃を思い出させてくれる懐かしい曲が劇中に所々流れていたからだと思いました。

エンドロームも楽しめました(^^)

ありがとうCITY HUNTER!\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« 外は冬 部屋は春 | トップ | め組のひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。