ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

5月18日のおうちごはん

2024年05月19日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん兼お昼ごはん

サラダ、中華くらげ&きゅうり、ミートボール、ロールパン、ジャム、ミネストローネ、お茶

ミネストローネはレトルトです。
賞味期限が近いので非常食袋から出しました。
また買ってストックしておかないと。

晩ごはん

唐揚げ、豆苗の炒め物、サラダ、翠ジンソーダ

娘のリクエストで唐揚げを作りました。
まだ揚げ物はできるけど、もう少し暑くなったら揚げ物は嫌だなー

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/



コメント    この記事についてブログを書く
« 娘が練習台 | トップ | 5月19日のおうちごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。