ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

今日のお買い物

2020年05月15日 | お買い物
パルシステムが来ました。
注文した品物はこちら↓

混ぜ込みご飯の素は便利です。ご飯に混ぜるだけで簡単にワカメご飯ができるんです。
お茶碗によそっても、おにぎりにしても美味しいのでたまに買っています。

初めて買ったのが、冷やして食べるこんにゃくの味噌田楽です。
刺身こんにゃくみたいな感じなのかな…って勝手に思い買ってみました。

冷凍のごぼうは常備野菜の一つです。
下ごしらえする必要がなく、凍ったまま好きな量だけ使えるので便利です。
一回使っちゃうと自分で下ごしらえするのが手間に思えてきてごぼうを買わなくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月14日の三食ごはん | トップ | 5月15日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。