ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

6月7日の三食ごはん

2020年06月08日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

パン、ナゲット、オムレツ、枝豆、ヨーグルト、青汁

私も娘も家ではオムレツの時、パンに挟んで食べてます。
それなら最初から挟めばいいんですが、娘が言うには「自分で挟んで食べるのがいい」そうです。

お昼ごはん

そうめん、天ぷら、ソーセージ、お茶

ソーセージは昨日の残りを焼きました。
そうめんと一緒に揚げ物が欲しくなります。

晩ごはん

手巻き寿司、卵焼き、トウモロコシ、焼酎

家では手巻き寿司というよりお刺身にごはんを付けたと言う方があってるかも。
手巻きにして食べるんですが、私も旦那もお刺身をつまみながら飲み始め、飲み終わってから手巻きにします。
娘はお刺身食べないので、いつも海老とイクラです。
手巻きの時は誰も卵焼き巻かないので、普通に出してます。


昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月6日の三食ごはん | トップ | 給付金の使い道(その2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-06-08 09:43:49
朝から晩まで美味しそう!
盛り付けもいつもきれい。
オムレツサンドも手巻き寿司も自分で完成させるのが楽しい🎶のかな。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2020-06-08 13:24:52
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます😊
美味しそうって言っていただけると照れます😳そう言われることなかなかないので嬉しいです。

娘は自分で仕上げて食べるのが好きなようです。小学校に入ってからなんですよ。
給食でラーメンやハンバーガーなど最終的に自分で仕上げて食べるメニューがあるので、その影響かも知れませんね😊✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。