ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

サンドイッチで好きな具は?

2016年11月11日 | お題
 もちろん「たまご」です。

 ゆで卵をつぶしてマヨネーズで和えた具をサンドしたのが大好きです(^^♪

 私の影響で娘も「サンドイッチ=たまご」になっています(*^^*)

 そんな娘と先月ランチに行ったときにこんなサンドイッチを出してくれるお店を発見!(「娘とランチ」で書いています)



 具もパンも美味しかったです(*^^*)


 そんなタマゴサンド好きな私も羽田空港では必ずカツサンドを買って食べます!

 肉の万世「万かつサンド」です

 これを食べながら搭乗時間を待つのが定番です(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« クリーム豆腐 | トップ | 目玉から満月へ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。