ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

クリーム豆腐

2016年11月11日 | 晩ご飯
 先日ためしてガッテンの番組で「クリーム豆腐」をやっていました(*^^*)

 美味しそうだったので、昨日の晩ご飯のときに作ってみました(^^)/


 フードプロセッサーに入れてなめらかになるまでスイッチオン!

 とってもクリーミーでお豆腐ではないみたい!

 食べながら「レアチーズケーキ作ったら美味しそう」と思いました。

 いつ作るか分かりませんがクリーム豆腐でチーズケーキを作った時は載せたいと思います(*^^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 温かい | トップ | サンドイッチで好きな具は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。