ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

熱くさせてくれてありがとう

2019年10月20日 | 日記
ベスト8進出嬉しかったです\(^^)/

しかも4勝無敗で予選リーグ1位通過

前回大会の時は最強の敗者といわれました。
しかし!今回のジャパンは違う!!

まさしくONE TEAM

素晴らしかった

毎回ドキドキして なぜか手をギューッと握っていたり
思わずウォーっ! やったー!! イケー 走れー トライだ! お願い入って!!
思わず大声を出したり祈ったり

そしてノーサイドになった時には「ラグビーっていいスポーツだな…」と感動して

ドキドキと興奮、感動そして熱い気持ちをくれました(*^^*)

改めて選手の皆さんに言いたい!

ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
« 慣れてきたらかなりのじゃじゃ馬... | トップ | 秋の味覚といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。