ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

慣れてきたらかなりのじゃじゃ馬?

2019年10月20日 | ハムスター
10月13日のブログで新しい家族を紹介しました

名前は万珠(まんじゅ)といいます(^o^)

我が家の一員になって2週間が過ぎました(^.^)

万珠も慣れてきたんでしょうね♪

だんだん活発な子になってきました(*^^*)

遊び場としてサークルを購入。

使い始めから約1週間後の昨日!!

驚く事態が発生です!!

なんとサークルの壁のシートをガリガリ

様子を見ていたら

あれっ?手が出てる( >Д<;)

今度は顔が出てる(*_*)

次はここから脱走するな~



コメント    この記事についてブログを書く
« 娘の気持ち | トップ | 熱くさせてくれてありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。