ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

咳がひどい

2019年10月17日 | 日記
今月始めに娘が風邪を引いていました(×_×;)

引き始めは喉の痛みを言っていましたが、鼻水が出るようになりその後、咳が出ていました( >Д<;)

そんな娘
風邪を引くと「ママ~ママ~」と甘えん坊になり何かとくっついてきます

そして私の顔の前で咳をする始末(-""-;)

娘が元気ななりつつある今日この頃

今度は私に喉の痛み、鼻水、そして咳が出始めました( >Д<;)

完全に移ってます(*_*)

昨夜から咳が出ます

毎回娘が風邪を引くと次は私が風邪を引く
いつもこのサイクルです(-""-;)


コメント    この記事についてブログを書く
« 台風凄かった | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。