ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

8月24日の三食ごはん

2022年08月24日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

お気に入りのサンドイッチ屋さんのサンドイッチ。
娘とシェアしながら食べました。

お昼ごはん


ダムの所にあるレストランでお昼ごはんです。
店内の写真は撮ったのにご飯は撮る前に食べちゃいました。
主人はカレー、私と娘はピザとかき氷を注文しました。
カレーはスパイスの香りがよくて美味しかったです。
ピザは生地がモチモチしていて美味しかったです。

晩ごはん

牛丼、野菜スープ、サラダ、生卵、おしんこ、お茶

ダムを見て大人げなくはしゃぎ、たくさん歩いたので帰って来たら疲れがドド~っと押し寄せて来ました。

今日から娘のピアノレッスンが始まり、夕方教室まで送った後にすき家へ。
ご飯は炊いたので、牛皿とおしんこを買って来ました。

すき家で持ち帰りの時は牛皿を注文することが多いです。

牛丼に生卵と七味唐辛子、紅しょうがを入れて食べるのが好きな私。
娘も真似して生卵と紅しょうがを入れて牛丼を食べています。
丼物って普段のご飯の量より多く食べれちゃうんですよ。
晩ごはん食べ過ぎました。

今日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宮ヶ瀬ダム | トップ | 8月25日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-08-25 23:17:02
たまにおいしいサンドイッチ たべたくなりますよね。
見ると食べたくなります(笑)

おしゃれなレストランが有るのですね。
美味しものたべて 満足かな?

牛皿 だけでもよいですね。
つい牛丼にしてしまいます。
今は うな牛ばかりだよ(笑)わが家・・・
食べすぎますね~(*^_^*)
今度 牛皿に生卵 よいわ~
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-08-26 14:56:46
PAPAさま
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます✨

お気に入りのサンドイッチ屋さんは「ザ・昭和」おしゃれなお店ではなく古いお店でしかも小さい。
店頭でショーケースに入って売っているんですが、どのサンドイッチを食べても美味しいです😋
それにお値段がとてもリーズナブル🎵
庶民の見方のサンドイッチ屋さんなんです。

お昼ごはんを食べたレストランは、ダムの上にあります。
あまり期待せずに入りましたが、カレーもピザもいい味でした🥰

我が家は牛丼でテイクアウトよりも牛皿の方が多いです。
買ってきてすぐに食べるなら牛丼でいいですが、お風呂に入ったり、娘は宿題をやっていたりとすぐに食べないので、冷めてしまいます。
牛皿だと温めることができるし、主人は牛皿をつまみにビールを飲んでいますしね🤭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。