ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

4月21日のおうちごはん

2024年04月22日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん兼お昼ごはん

ホットドッグ、ポテト、サラダ、カフェオレ

朝から部屋の模様替えをしていたらあっという間にお昼になっていました。
やり始めると夢中になり朝ごはんも食べずにやっていました。

普段動かすことがない棚を動かすと裏側が凄いことに。
部屋の隅々まで掃除ができたし、お部屋もスッキリしました。

おやつ

なんちゃってアップルパイ

冷凍のパイシートが1枚あったので作りました。
いつものようにりんごにお砂糖をまぶしてレンチン。
それをパイシートに乗せてトースターで焼きました。

晩ごはん

ニラ玉、ジャーマンポテト、ビール

なんとも手抜きなごはん。
夕方買い物へ行こうと思っていましたが、部屋の模様替えで疲れてしまい「冷蔵庫にあるものでいいや」と作った物がこれ。

写真には写っていませんが、この他にご飯とお味噌汁、納豆がありました。

今日こそ買い物へ行かないと食材がもうない。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/



コメント    この記事についてブログを書く
« 姪っ子の結婚式に行って来ました | トップ | 4月22日のおうちごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。