ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

マスクがなーーーーーーい

2020年02月03日 | 日記
旦那と娘は花粉症( >Д<;)

私は花粉症ではないので分からないんですが、もう飛び始めているようです(-.-)

これからGW過ぎまで洗濯物を外に干せません(ToT)

洗濯物をよくはたいて取り込んでも花粉が付いているのか、凄く嫌がります。

そんな状態なので、これからマスクが欠かせないのですが、コロナウィルスの影響でドラッグストアにマスクがない( ´~`)ゞ

スーパーにもコンビニにも

どこに行ってもマスク完売(-""-;)

今、使っている1箱があるんですが残りわずか(ーдー)

これから本格的に花粉が飛来し始めたら目も痒くなるし、くしゃみ鼻水の症状が出てくるのでマスクがないとかわいそう(ToT)

1日でも早くこの事態が落ち着いて今までのように必要な時にマスクが買えるようになって欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 星空観察会 | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る