ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

HbA1cの値が変わらず…(-_-;)

2016年06月13日 | 血糖値関係
 先週金曜日(10日)に血糖値検査に行ってきました。

 今回も前回どうようHbA1cの値が7.4(-_-;) 先生が「薬を飲みながら食事制限や食事療法をやっていこうか!」と言われました。

 薬は飲みたくない!それは嫌だ!

 ということで次回の検査で数値が下がっていなかったら今度こそ薬と食事の両方からコントロールしていきましょう!と言うことになりました。


 これは是が非でも下げたい!


 とりあえず意気込み過ぎると2か月続かないので、ゆる~く少しずつ食事を変えて行こうかな…(-_-;)

 先生には「とにかくジッと座っていてはダメ。動きなさい」と言われたけど、梅雨だし晴れていれば暑いし…

 普段でも動くのが面倒な私なのに梅雨やこれから夏になるにつれてさらに動かなくなりそうだよ~(:_;)



にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日いよいよ検査です! | トップ | 生まれました!第1号です(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。