ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

お酒が減った

2016年09月24日 | 日記
6月の検査以降少し生活リズムを変えてみました。

それは晩ご飯の後にお風呂に入る!!

そうしたことで晩酌が減りました(^o^)

食べた後にお風呂なので自然と飲むことが減ったんです。

娘をお風呂に入れないといけないので、お酒飲んだ状態では危ない‼

だから晩酌が減ったんですねー(笑)

このおかげかどうか分かりませんが体重も少し減って体調よし(^^)/

後は運動することを心がければいいんですが、なかなかできず…(-.-)

コメント    この記事についてブログを書く
« この季節が来ました | トップ | 干したぞーっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。