ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

2月26日の朝ごはん

2016年02月26日 | 朝ごはん

(お茶、チーズトースト、のらぼう菜の辛し和え、りんご、サラダ)

 今朝なかなか起きない娘('Д') 昨日幼稚園で近くの神社まで野外保育だったので疲れたようです。

 近くと言っても園児の足ではちょっと遠く感じる距離。(1kmは距離ないと思うけど…)往復歩きです。

 幼稚園と神社の間に公園があり帰りはその公園で少し遊んでから園に帰ったようです。

 その疲れがあったのか起こしても全く起きる気配がない娘(-_-;)とりあえず幼稚園まで送って行ってあげようと寝かせていたら…

 いつもより1時間遅れて起きてきました(*^▽^*)なんともすっきりしたお顔(*^^*)

 娘の朝食を用意したら…「ママ、私チョコのパンがいい」昨日チョコクロワッサンを買っていたのを知ってる娘はそのパンをリクエストしてきました。

 今日のおやつに出そうと思っていたのに…(-_-;)

 好きなパンはあっという間に食べてくれます♪いつも30分はかかって食べている朝食も今朝はお腹が空いていたのかあまり時間がかからずに完食!

 その後もテキパキと支度してバス時間に間に合いました( `ー´)ノ

 ということは…いつも起きてから支度が終わるまで1時間以上かかっていたのはなんなんだ?

 間に合って自信になったのか家を出る時に「明日も7時まで寝ていられるね」だって(*_*;

 明日は幼稚園お休みだからね~(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 2月26日の晩ご飯 | トップ | 高カロリーな食べ物と言えば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。