ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

降った!積もった!作った!

2018年01月22日 | 日記
今日の午前中から降りだした雪。

雪が積もったのは3~4年ぶり

ちらほら舞う程度に降った時もあったけど、積もらなかったな~

雪を楽しみにしていたのが娘(^.^)

学校から帰って来るなり「雪で遊びたい‼」と言い出しました( ̄□ ̄;)

そしておやつを食べ終わると外へGo!

寒さなんてへっちゃら(*^^*)

元気に遊んでいました\(^^)/

そしてなにやら作りだしたかと思ったら…

「ママも一緒に遊ぼう‼」

おーーーーっ!Σ( ̄□ ̄;)

1人で遊んでもつまらないらしい(-""-;)

と言うことで、私もコートの上からレインコートを来て外へGo!

娘と数cm積もった雪を集めて雪だるまを作りました(*^^*)



近所で雪が降る中、親子で雪遊びをしている家は我が家だけでした(^^;





コメント    この記事についてブログを書く
« 娘の回答(国語編) | トップ | 休みなのに休めない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。