ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

今日のおやつはポテチ!

2022年01月22日 | 日記
おやつの時間に合わせたかのようにポテチが届きました♪

湖池屋が出している
工場直送便
ポテトチップス

以前から凄く気になっていて買ってみました。

それがこちら

早速袋を開けると
ポテトのいい香り~
かつおぶしと青のりも付いてきました。

まずはポテチをそのままパクリ。
うぉ~美味しい~
じゃがいもの香りがするぅ~

そして青のりを付けてパクリ。
口の中に入れたとたん海苔の風味が凄くいい。
ダイレクトに海苔を感じる~

次はかつおぶし。
かつおぶしの味もいい。
食べた後にじゃがいもの香りもしてこれもまた美味しい。

そのまま食べたり、青のりを付けたり、かつおぶしをかけたり。
娘と一緒にノンストップで食べていました。

袋にかつおぶしや青のりを入れてまぶして食べるんだと思いますが、なんせ私も娘も両方食べたい!と思ったので、お皿に出して付けながら食べました。

気になる方はこちらをご覧ください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 1月21日の三食ごはん | トップ | りんご酢作りました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2022-01-22 17:26:11
おぉ!出来立て直送だとフレッシュで普通にお店にあるのとは全然違うんでしょうね〜。のりもセルフなんですね🤤
ノンストップですか?やばいやつですね。
私のチョコよりはまだマシかな 😅
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-01-22 17:59:46
おっ、これ私も気になっていたんです。工場直送ってのがそそりますねー。
私はどちらかと言うとカルビー派ですが、コイケヤのプライドポテトは大好きです。
たまーにアメリカとかのポテチをカルディとかで買いますが、やはり日本のメーカーの方が合いますね。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-01-22 21:19:57
福の母ちんさま
コメントありがとうございます✨

そうなんです🎵このセルフの海苔とかつおぶしが香りよくて美味しいです😋
ポテチともあってノンストップでした😆

ピスタチオのチョコ美味しそうでした🤤
私もピスタチオ好きですし、チョコも大好きなのでこのチョコは惹かれました✨

実は昨日、アーモンドチョコのお徳用1袋のほとんどを食べてしまいました😁
チョコとポテチの美味しさは危ない美味しさです😁
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-01-22 21:24:50
たいぴろさま
コメントありがとうございます✨

私もずーっと気になっていて日頃のご褒美として買ってみました😆
ポテチはもちろんセルフでかける海苔とかつおぶしが香りがよくてポテチにも合うんです✨止まらない美味しさでした😆

私もポテチ=カルビー派でしたが、プライドポテトは美味しいですよね✨
私も大好きで気がつけば1袋食べてます🤣
確かに日本のポテチの方が美味しいですよね✨
返信する
Unknown (saopen)
2022-01-23 17:40:31
うわー美味しそう!!
かつおぶしで、食べてみたい!!
ワタシもカルビー派ですが。
早速ポチッちゃいそうですぅ。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-01-23 20:01:56
@saopen さま
コメントありがとうございます✨

私もカルビー派ですが、湖池屋のプライドポテトは大好きで、それがきっかけで湖池屋のポテチも買うようになりました😆
この工場直送便が気になってついにポチっとしてしまいました😁
海苔もいいですが、かつおぶしの方が好きな味でした😆
美味しかったです😋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。