mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

スペインをさらば帰国の途へ

2016年03月04日 21時12分18秒 | 海外旅行
ホテルを7時出発!
 
 早い出発なのでサンドウィッチのお弁当を

バスに乗る際の頂きました。




3泊したRTINCHAMホテル

 朝食はおいしいし、サービスも良かったです

さようならですネ




朝食は空港で食べました

 ハムとチーズの2種類味はいたって普通


空港は曲線を生かしたやさしさあるデザインですが

 チッェクインは靴までもぬくきびし~いものでした






ヘルシンキの案内があったのでここから搭乗するかと思いきや







バスに乗って広い滑走路にある飛行機へ

 まぁ~天気も良いしこれも気分がいいな




ヘルシンキまで約4時間

 コーヒー1杯サービス

ポテトチップスはビジネスクラスの方にもらったもの

 1度は乗りたいビズネスクラス(無理~)




ヘルシンキ空港の滑走路は凍ったいます

 マドリートとは大違い




いよいよ成田行きの搭乗時間



燃えるような夕焼け

 北欧の素晴らしい夕焼け見られラッキー




ヘルシンキでもバスに乗って移動しての搭乗

 外気温度-2℃

何でこんな寒い所で外からの搭乗になるんだよ






成田までに2回の食事

 念願のヘリシンキビールを飲む事ができました

うまい~




2日間に渡っての帰国

 やっと成田へ到着

ホッとです




到着ロビーに出ましたら

 「YOUは何しにニッポンへ」のロケをやってました

外人さんであれば手当たりしだいのロケ

 大変ですネ

私達も早く自宅へ帰りましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドリード最終日フリータイ... | トップ | 佐野ラーメン「麺屋ゐをり」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事