mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

白梅紅梅

2010年01月24日 20時32分06秒 | 
暖かい陽射しに誘われて、いつもの公園にカワセミの撮影に
 公園内で先週は開花していなかった、梅の花を見つけました(^^
1月の下旬に咲いている?
 温暖化の影響なのでしょうか

何はともあれ、春が近づいていのですね
 早く満開になって欲しいものです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ | トップ | ザゼン草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2010-01-24 21:01:39
カワセミの写真が無いということは居なかったんですかねぇ~ (´д`、)
たまに居るというところがハマるとこなんでしょうか  ^^;
返信する
Unknown (coconuts)
2010-01-24 21:09:56
こんばんは~!
もう梅の花が咲いたんですね。
早いですね~~。 mikiさん方面は!
ちなみに我が家から車で1時間ほど走ったところに“越生の梅林”があるんですけど、
ここは2月くらいから咲き始めるようですし・・。

いよいよ被写体が増える季節ですね!!
  (^-^)
返信する
Unknown (miki)
2010-01-25 20:42:09
くろさんこんばんは^^

カワセミ撮影いきましたヨ

思うように撮れません(-_-)

掲載しますので私の下手振りを見てください;(^^
返信する
Unknown (miki)
2010-01-25 20:48:15
ウータン☆さんこんばんは^^

寒い冬ももう少し(^^
何を撮影しようかもう頭の中は混乱してます(-_-)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事