mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

龍門の滝

2009年08月14日 22時36分35秒 | 滝めぐり
今日から3日間に渡りライトアップが始まるので、ちょっと早めに来てみました~^^
たまには良い事があるもので、ちょうど太陽光が滝に反射し女釜(?)には
人が水と戯れていましたので、ライトアップ前に撮影することにしました~(^▽^)/




水に濁りもなく、きれいで雄大な滝となっています
ライトに照らされるとどのように変貌するか楽しみ!!




こんなん風に遊べるなら、もっと早めにくれば良かったです(-_-)



部分的に光が反射するだけで、滝の表情が変わるものです



ライトアップが楽しみで~す
その前に、腹ごしらえと水分補給で準備完了~(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | 龍門の滝<ライトアップ> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウータン☆)
2009-08-15 20:25:22
こんばんは~!
水の流れ(滝を落ちる水)と光と影の芸術
素晴らしい光景を見てこられたようですね。

ライトアップも楽しみですが
四季折々に楽しめそうな良いポイントを見付けられ
た様で・・・、^^;;
mikiさんの所から手軽に行ける場所なんですか?

だとしたら、羨ましいです~。 ^O^;
返信する
Unknown (miki)
2009-08-17 21:20:41
こんばんは^^

いつもながらの鋭いコメントありがとうございます

このような場所があるとは気がつきませんでした
四季折々で撮影しようと考えています(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

滝めぐり」カテゴリの最新記事