mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

おみやげ

2011年03月19日 22時25分45秒 | お土産
東日本大震災後、コンビニ・スーパー等品数が激減、入荷しても即完売の状況です
 
 パンもその1つ!

「パンが食べたいんだけど買い置きないの」と、妻へ聞くと

 「1月に行った中欧のドレスデンでお土産用として買ってきた物がある」とのこと。

ある場所を聞き、くしゃくしゃのビニールから取り出し食べようとすると、

 「5か月間位もつから、まだ食べないでちょうだい!!」との声。

そんな事で、とりあえず見てがまんです




マルクス・ハンで購入したドレスデン シュトーレン

 食べるのが先かカビが生えて処分するのが先かどちらでしょう~

早く食べさせてくれ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気晴らしに・・・ | トップ | 今年初めての家庭菜園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事