mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

東北紅葉紀行 1 ~平泉・八幡平・十和田~

2008年10月19日 20時03分21秒 | 旅行



10月17日(金)平泉中尊寺にて撮影
紅葉が始まったばかり。赤と緑のコントラストがいいです。<パチリ>






八幡平 PM4:00 雲でも出ていれば最高なのですが^^;
山頂付近は紅葉は終わっていて残念!






10月18日(土)弘前城天守 
堀のもみじは紅葉してました。
夜はライトアップされていて、間近で見る天守閣に圧倒されました。
こんな風景といつでも出会うことが出来る、弘前の方がうらやましいです。^^






八甲田山 城ガ倉大橋付近
山一面の紅葉、雄大です






城ガ倉大橋眼下
目がくらむ渓谷の紅葉

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷 ~奇観~1 | トップ | 東北紅葉紀行2 ~平泉・八幡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2008-10-19 20:36:37
平泉中尊寺の紅葉いいですねぇ ^^
行った甲斐がありましたねぇ

しかし、撮影情報が無いのが残念ですねぇ ^^;

返信する
Unknown (miki)
2008-10-20 21:08:38
撮影情報ですか?
適当が撮影情報です(笑)
まぁ、私はこんなもんです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事