mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

2010小山花火大会

2010年08月29日 23時10分36秒 | 花火
夜空に咲く花、昨日に引き続き今日は小山の花火大会に行って来ました

 2万発の花火が打ち上がるので、猛暑の夏の夜を吹き飛ばして欲しいものです

で行きましたが、乗車率120%

 市内はで溢れています

早く行って、場所取りをしないと(><)




19時スタートですが、関係者の挨拶が長い事30分位ありましたネ

 挨拶に関係なく花火はきれいです



さすがに小山の花火

 ちょっと迫力が違います

これで撮影場所もわかりましたので来年の楽しみができました

 来年も来るぞ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちかい温泉花火大会花火大会 | トップ | 都市対抗野球の応援に行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2010-08-31 21:51:51
こんばんは。
上のコメント、やられてますね。。
こういうのって困ったモノですね~。。

ところで花火の方は
下見にしては良いシーンが見られたようですね。
 
来年の力作を楽しみにしましょう。。 (^-^)
返信する
Unknown (miki)
2010-09-02 23:01:35
こんはんは^^

ウータン☆さんのブログの花火を見ていたら
撮影したくなってしまいました

花火は見るものと決めていましたが、どうやら花火撮影にはまったようです(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事