mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

パワースポット榛名神社

2014年09月28日 16時09分58秒 | 観光地
会社の出張で伊香保に来たのだから、

 パワースポット榛名神社へ行って見ようと

同僚の1人に誘わられ、

「このまま帰宅するよりは、まぁ~いいか」

と、云う感じで行くことにしました。





いきなり、岩の壁の参道を歩く事に!

 いきなり度肝を抜く参道。




東面堂と云う、建物の名の残りだそうですが、

 不思議な光景です。




岩と岩の間から見える建物

 何故、このような険し大自然の中に神社を。




瓶子の滝



ようやく本殿に到着しました。

 何回となく来ていた榛名山周辺も観光。

こんな素晴らしい所があったとは。

 全身に大自然のパワーを浴び

明日からの仕事に立ち向かえそうです。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作山のメンチカツ | トップ | 孫の誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光地」カテゴリの最新記事