mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

ハワイ旅行~ヒルトン ハワイアン ビレッジの夜~

2019年03月28日 21時15分05秒 | 海外旅行

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジでは

 金曜日の夜にスーパープールで

ハワイアンショーと花火が上がります

 これが楽しみでこのホテルを選んだようなものです

JTBのルアナラウンジで夕日を見ながら

 ハワイアンビールを飲む事に

おつまみはロールキャベツに

野菜とチーズ

ビールにワインもあります

冷えたビール

 ブロッコリーを生で食べました

意外と美味いんです

 日本では生では食べませんよネ

燃えるような美しい夕日

お酒もつい飲み過ぎてしまいます

思い思いに夕日を楽しんでいます

19時 スーパープールでハワイアンミュージックショーの開催

19時40分頃から花火

たった5分の花火のショーですが

 ハワイの夜を楽しめました

ショーの後はホテル内を散策

ショッピングをしたり

ライブ演奏を聴きながら

 開放的なバーでお酒を楽しむ人

夜のホテル内を十二分に散策し部屋に戻る

ホテルの部屋から

夜寝付けなく

 ベランダに出てハワイの夜空を眺めていると

家族から「うるさい~」との声

 「おやすみなさい」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行~天使の海~ | トップ | ハワイ旅行~ダイヤモンドヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事