mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

松山城ライトアップ~スパイダーマン現れる~

2014年06月13日 22時41分36秒 | ライトアップ/イルミネーション
今回のツアーの楽しみは

 松山城のライトアップが見られる事

さっそくお城が見られる場所へ移動です


(クリックすると画像が拡大します)


二ノ丸史跡庭園が見える場所から撮影です

 黒門跡から登城道で上に行けばいいのでしょうが

もうすぐ21時、早めに撮影してホテルへ帰りましょう




撮影していると何やら人のザワツイタ声が?



振り向くと「ス・スパイダーマン」が歩いています

 このような時間に合うとビックリしますヨネ!




気軽に話す事ができ「ポーズ」のおねだりをしました

 快く「ハイ、ポーズ」

地球の平和を守って下さいネ

よろしく!!




今日は長~い一日でしたが、充実感はありました

 明日も早くから城めぐり

ホテルへ帰り明日に備えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉とカラクリ時計 | トップ | 四国4城めぐり~丸亀城~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライトアップ/イルミネーション」カテゴリの最新記事