mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

佐野ラーメン日向屋さんへ行く

2016年11月04日 22時27分57秒 | グルメ
今日はラッキーな事に佐野市へ仕事

 ならば、お昼は佐野ラーメンですネ




佐野でも人気のラーメン店

 日向屋さんにしました

到着すると平日のお昼前というのに

 10人程の方が並んでいました




ようやくお店の中へ入ると

 また並ぶ席が・・・




美味しそうに食べている人を見ながら

 40分ようやく席に座ることができました(ホッ!)




スープは最初甘めかなと感じましたが

 飲んでいくうちに味わいのあるスープに変わり

麺は青竹打ちの腰がある麺でおいしかったです




野菜タップリのシャキシャキ感のある餃子でうまい

 日向屋さんは評判どおり、人気店の訳がわかりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津鶴ヶ城ライトアップ | トップ | 神楽坂散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事