mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

ローズフェスタ2009

2009年05月31日 20時08分59秒 | 祭り
週末になると雨・あめ・アメ・・・
も~う、ストレスがたまる~う!
ローズ・フェスタが最終日。
小雨降る空模様ですが一路会場へ行く事に!!




薔薇も傘も満開
多種・多色であふれる甘い香り



  オクラホマ          アイスバーグ
前日からの雨で花びらも重たそう
花びらの絨毯になっていました



   ドクター ファースト               エバー・ゴールド
「私は黄色いバラがとても好きなんですのよ」と、女性の会話が
思わず花言葉を連想「あなたを恋します、別れよう、誠意がない、薄らぐ愛」
女性どおしで良かったです



クイーンエリザベス
バラの種類も多くて撮影できませんでした
やはり行動するべきですネ
多少花の時期は遅かったですが、それでも、香りと色彩に圧倒された1日でした(^O^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモミール・レーズンベーグ... | トップ | 睡蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事