mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

母の日に・・・

2009年05月10日 20時24分52秒 | 観光地
温泉へ行きたいと希望があり、近間ではありますが川治温泉へ連れていきました^^
天気にもめぐまれ、山間の温泉は新緑に囲まれとても清々しかったです




山々は新緑の嵐!
空の藍と新緑がとても眩しかったです





今年オープンしたシャクナゲパークへ寄りましたが、来年以降期待したいですネー_-


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモミールベーグルパン | トップ | ルピナスの思い出 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2009-05-10 23:17:24
日頃の罪滅ぼし、、、かな、、^^;
相変わらず上手く立ち回っておりますね~ ^^
返信する
Unknown (miki)
2009-05-11 20:50:26
相手を思いやり、誠実に謙虚に生きている??
だけです(^^;
返信する
Unknown (くろ)
2009-05-11 22:02:35
知らない人は本気にしますよぉ、、( ̄Д ̄;
返信する
Unknown (ウータン☆)
2009-05-12 20:05:16
こんばんは~!
山間の温泉には奥様と行かれたのでしょうか?
このような新緑を眺めながらゆったりと温泉に入る。。
良いですね~~。。
自分も羽根を伸ばして、奥様にも喜ばれて!
右側のシャクナゲの写真、とっても優しい色ですね~。
癒しになったのではないですか。。
しばらくは奥様の前で大きな顔が出来そうですね。。
あは。(^0^)
返信する
Unknown (miki)
2009-05-12 21:22:31
くろさんこんばんは~^^
確かに知らない人は本気にしますが、事実は曲げられ
ないのです(^^;;
返信する
Unknown (miki)
2009-05-12 21:27:29
ウータン☆こんばんは~^^

新緑を見ながらの露天風呂・・・エカッタです
たまには温泉に入って癒さないと「力」が沸いてこない
のは年なのですかネェ(^^;
返信する
Unknown (霧島山賊)
2009-05-19 01:30:28
ふふふっ 楽しい掛け合い・・・
トム&ジェリー ??
温泉・新緑・花・愛妻 素晴らしい
また、新しきStepが・・・
返信する
Unknown (miki)
2009-05-19 20:57:49
ソンナンジャありません (・・)
新しいStepなんかありません

義父母を連れての温泉旅行で・す・か・ら~(-_-)
返信する

コメントを投稿

観光地」カテゴリの最新記事