gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しんどい

2023-05-20 04:45:23 | 日記

みじかなひとがあらかじめつかわすようにまえもってよていしたり、わざといやがらせしたりしんどい。あんたはあまりもんでみたいにいわれるとあつかわれるとすごく自尊心傷つけられる。皆さんはそんな理不尽な扱い受けた時どう対処しますか?

なんかしんどい。いらないもののようにあつかわれるとつらいよね。皆さんがそんな思いしてませんように。

誰もが笑顔で幸せに暮らせる世の中になりますように。☀☀大切な皆さんが最高の一日過ごされていますように。☀☀今週分の米粉の恵みパウンドVeganなどかんばいできますように。愛されるパウンドになりますように。何とか仕事生活続けられますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいと | トップ | ふぁいと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事