gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんだかなぁ

2018-09-09 16:42:07 | 日記
この間地元の伊勢宮さんのお祭りがあったんだけど、毎年でてるのにさそってもくれなかった。なんで地元なのにそこまでされるのかな。そんなやりかたしてたのしいのかな。地道に頑張ります。母との関係はうまくいかないし、天気も心を表すよう。ある人が救い出してくれようとしてくれたんだけど、借金したくなくて踏みきれなかった。でもきっと笑顔で仕事も恋愛もうまくいくと信じます。頑張ってる皆さんが報われる社会になりますように。
皆さんが大切な人と最高の一日過ごされていますように。
大切な人へのバースデーケーキ、エディブルフラワーパウンドなどのご予約はこちら
http://sweetsguide-jp/shop/43244/menu
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっードジ | トップ | ファイト »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事