gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張る。自動ドア

2019-08-25 12:11:34 | 日記
本当にへこみながら朝ごはん食べてた。☀自分がしてきたことが価値がないような気がして。でも母がだまって米粉のたまたま残ったケーキ食べてくれた。それは以前母が体調悪いとき食べてとわたしたのが嬉しかったらしい。救われてる人もいるんだよってメッセージ。言葉よりも心にしみた。☀地域にもとけこめず、意地悪されたりバイト先でもとけ込めなくて母とも距離感じてたけど、見てくれてたんだなぁ。☀あとバイト先で売り場に出るドアよくぶつかりそうになってたんだけど、みかけたら早めに開けてあげて通りやすいようにしてたら、みんなもみんなが通りやすいようにするようになって手動ドアなのに自動ドアのように。☀😆いいことにめをむけます。今日受け取りのお客様に喜んでいただけるようがんばります。その後チラシ配り。ファイト☀😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどい | トップ | タイミング »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事