gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイーツの力

2022-10-02 15:23:24 | 日記
幸せな時間過ごしてほしい、そして自分自身が糖尿病予備軍だから、糖尿病の人でも食べられる糖尿病予備軍の私が考えた糖質制限ケーキを開発。自然素材で植物由来、オーガニックの素材を使ったケーキ作りなどにしふとしています。やっぱり毎日たべるものなど体にいいものを食べてもらいたい。嫌がらせやレシピききだそうなどいろいろあるけどがんばります。よかったら米粉のめぐみヴィーガン、ヴィーガンブラウニーなどお勧めです。ぜひ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか仕事生活続けられま... | トップ | なんかもうぼろぼろ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事