gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しんどい

2019-05-29 14:09:52 | 日記

いまじぶんらしくいられない。自分らしく生きれていない気がする。すきだったものにも魅力かんじない。

真似するのってそんなにしたいのかな。人ばっか見てもその人の持ち味はだせない。母との関係、仕事、煮詰まってる。夏の間すこしはゆとりできると思うので過ごしやすくしながら先のこと見つめなおしてみたい。

自分らしく生き生きできる日がもどってきますように。

皆さんが大切な人と最高の一日過ごされていますように。大切な人へのバースデーケーキやエディブルフラワーのパウンドなどのご予約はこちら

http://sweetsguide‐jp/shop/43244/menu

Http://sweetsguide-jp/shop/43244/menu

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きそう | トップ | しんどい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事