gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふぁいと

2019-06-01 18:18:33 | 日記

試作もかねてbasukuバスク風チーズケーキ作りました。いい感じ。しっとりとして食べやすい。今年のクリスマスケーキテーマはずばりチーズ。赤ワインと合わせようと考えてるんだけどたのしい。もちろん定番のガトーショコラ、米粉なども作ります。チーズにこれを合わせてほしい。このチーズがおいしかったなどあればぜひ教えてくださいね。今日お誕生日のあなたへ あきらめなかったら道は開けます。

皆さんが大切な人と最高の一日過ごされていますように。

大切な人へのバースデーケーキやエディブルフラワーのパウンドなどのご予約はこちら

http//sweetsguide‐jp/shop/43244/menu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどい | トップ | ファイト »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事