gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どん底

2023-01-20 04:54:37 | 日記
もうどうしたらいいかわからない。家にも職場にも居場所がない。否定され続けるってつらいね。母や妹にとって私はいらないそんざいなんだよねきっと。 ぬくもりが欲しい。もし同じように悩んでる誰かがこれを見ていたらきっと居場所はある、幸せな未来があるよって言ってあげたい。愛される生き方っていいな。なんとか仕事生活続けられますように。☀☀大切な皆さんが大切な人と☀☀最高の一日過ごされていますように。誰もが笑顔で幸せに暮らせる世の中になりますように。一人じゃないよ。一人一人の幸せでみんなが幸せに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいと | トップ | ピンチ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事