gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どん底

2019-12-12 23:43:01 | 日記
いろいろ考えてました。お客様を怒らせてしまったこと、反省点は山ほどあります。生活にひっしで、基本的なことがおろそかになってた。朝早くからのバイト、生地作り、小さい頃脱臼してて体力にも無理がきかない。きつくてどうしてもメールチェックや片付けなど後回しにしてた。ただ来てくれたお客様には笑顔になってもらえるよう努力してたのは本当です。真摯にうけとめ改善します。いま母とのこと、人間関係上手に立ち回れなくてメンタルぼろぼろです。それが仕事にも影響してるのはわかっててなんとかしようともがいてる、会社づとめも上手く出来ない、やっと続けれるかなと思った仕事でも上手くいかない。どうやっていきていけばいいのかな。こうしたらどん底から抜け出せた、生活も安定してきたってアドバイスあれば教えて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん底 | トップ | 頑張る。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事